亀更新www

とはいえ書くことなんてございませんwwwというかブログ更新したりして大丈夫か 僕真剣さ? 弟が食ってましたよ (^p^)

真面目に。

このブログにコメントする時は・本名は載せない。ということにします。理由はというと このブログにはオンラインでの友達が訪問してくる、 そういった可能性があるからです。 不明s>> かってにコメント消さないでください? 貴方には言う権利ありませんよ …

久しぶりです

久しぶりはいいがネタがない ということで 自分のオリキャラに対する第一印象を((ry もちポケSPね まずヴィオから 扱いにくいwww((殴 蹴 だってそうじゃないk「余計なお世話だっつーの」 ミヤタ ツンデr((氏 そうにしか思えない俺の頭は腐敗してい…

うぱぱぱぱぱp((

やべぇ。 漢ドが終わらん。 DS出来ん。 深夜チャット行けん。 どうしよ。 PSP欲しい。((← モンハンしたい。 とりあえず言いたいこと言った。

www((

DSSM>> ええそうですが何か。(( 今日は父上の誕生日でしたーぱちぱちー(( 26日にいとこ生まれましたー(( DSとりあげられましたーーー((((

あれ?(^p^)

今日 弟の誕生日だったしww 3才のwwww((えハッピバースデー to リトルブラザー (^^) 短けぇぇぇぇ

クラス団☆結(?)

いやね、今日5・6時間目理科だったんすよ。(( 理科だけ担当の先生違うんですが、 その理科の先生の評判、めっちゃ悪いんですねw まあそんなこんな(( でテストがあったんすよ。((← それでですね、まあ一人の男子を先生がひいきした疑い(( で なんと((← ク…

フイた。

きいてくださいよ。((きかねーよ ちょっと給食中の話ですがw 男子TM…ヤタカ 男子TK…TKw((← ヤタカ「告白ゲームやってるんだけどさーTKもやろーぜーww」←←← TK「嫌に決まってんだろww」 ヤタカ「あっTK?」 TK「なに?もう…」 ヤタカ「好きだよww」………… (°p°)な…

更新((

コメ返していい?((☆saki☆>> いや…そんな早くとか言われても・・・ 更新はしたい時にするんでwwwDSSM>> おお!きたか!これからもこいよな!((誰 最近リア友ばっか訪ねてくr((← あ!ちなみに今日は僕の誕生日でs((知るかよggrks

カレーの辛さについて。((←

アンケート((ちげーよ の結果甘口 2人中辛 2人ですた。一応。ちなみに 風&リュウは最近まで甘口だった 今は中辛も食えるが やはり甘口のほうがwww((ついでに 風&リュウは味が濃いやつ 特に 辛味 酸味 渋味 苦味 は食べれないwwww そーいえば「ナ…

お知らせと何か(←

…ええ 放置しましたよこれからはときどきしか更新しませんよwwww …ネタがあるから来たんですよwww イナイレ2の話題なんですが 皆さん「ナノ」ってキャラ知ってます?((知らん かなりマイナーなキャラなんですが…友達にその「ナノ」っていうニックネ…

ひさしぶり←

また放置してましたサーセンそしていつのまにかあれてますよ宣言 とりあえず 荒らしコメは放置 グランはリア友なのでよけいに気にしません(笑)

テスト 結果

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! クラス39人中2位やったぁぁぁぁぁ!! RPGツクールDSと イナイレTCG 買ってもらおうと思っています(^¡^) そーいや思うたんやけど、 みなさん カレーの辛さはどれなんですか?…え、いや、なんとなくですwww リア友は理由知ってる…

st君

前回登場したST君とは違うひとです(^^;) stと口げんかしたんですねwww それがこんなwwwwww 俺「危ないからやめれwww」st「あぶないからやめれwwwwwwww」俺「…あ、分かった、日本語分かんないんだねwwww」st「あ・い・う・え・お …

バァラァモォスゥゥゥゥ!!!!((ry

ひさびさにドラクエのバラモスと殺る。 以前は奇跡で勝ったが•••• あ•••勝ったわwww(°_°) 奇跡起きんで勝ったわwww(^_^) だがしかぁぁぁし!!!!!! ムドーには惨敗 。°(>_ 自分の弱さを改めて思い知った風&リュウであった。wwww orz

塾のte•su•to

今日 塾のテストがあったっぽい。 自己採点しましたよ、ええ。 理科と国語は案外良かったと思っているが、問題は社会だなwwww いつもよりは良さそうだがwww もしtopだったらRPGツクールDSを 買ってもらおうかwwww オチなしwwww\(^p^)/

ああああああああ(←

一年生に逃げられた俺www バカテスにはまったwwww クラスの男子のせi(← 席替えした((何故それになる プッチョと隣n((ry 最近うごメモでイナイレ関連作品投票してないwwwww 飽きた訳ではないがwww リア友もはてなダイアリーを始めたそうで…

入学式

…orz じっとしてるのは辛いwww((は 劇やったぜ☆自分はやってないけど★((ry ごく一部の人だけww 歌は皆で歌う…はずだったんですが(象さんやらbunbunbunやらw) 1年が歌ってくれんで6年男子がめっさ大きな声で歌いよったwww 6年の男…

眠い。

明日入学式だとwww 準備とか面倒くさいったらありゃしねえw 来客受けつけだから良い物の… 大体塾が今日から21:30までとかwww おわっているwww 寝る((寝とけ

ahoですがなにか。

しばらく放置してました。皆さんあきれてますね、知ってますwww((殴 新しいクラス決まったぜ☆((うぜぇ オタ友と同じクラスなれんかった・・・orz 夏休み子供だけでオケに行く約束したのに 同じクラスやなかったらうち合わせめんどいやんwwww((うざス …

おおおおおおおおおおおwwwwwwww

ははははははははははははははははははは((殴 明日が楽しみだwwwwwwwww 理由は 終業式ってのと… もう1つは後日お伝えしますwwww((ry さーてと、準備 準備wwwwww

なんかいろいろwww

6年生のみなさん、卒業おめでとうございます。 僕達にとって 6年生は あこがれであり、目標でした。 ○○っ子タイムでは、僕達下級生を、 やさしく、楽しくまとめてくれました。 掃除の時に一生懸命に取り組む後姿を見ながら、 僕達も見習わなければと、 い…

a☆si☆ta☆

そういや明日卒業式じゃねーかyo 冗談じゃねーぞhahaha 在校生の代表として発言せにゃならんのだぞhahaha((なぜそんなに偉そうなのだ 正直いってu☆za☆i☆((自分から立候補したくせに何ほざいてんですかねこいつは しかもクラスで 俺以外全員男子だwww((だ…

え・・・あ、始めました

かぜ&リュウでs。 えーっと、ブログ始めました。 オリキャラの話や、その日の出来事等を書き込んでいきますので。 そこん所よろしくお願いします。