なんかいろいろwww

6年生のみなさん、卒業おめでとうございます。
僕達にとって 6年生は
あこがれであり、目標でした。
○○っ子タイムでは、僕達下級生を、
やさしく、楽しくまとめてくれました。


掃除の時に一生懸命に取り組む後姿を見ながら、
僕達も見習わなければと、
いつも思っていました。
運動会の組体操では、
綺麗にそろった動きや


迫力にびっくりしたことを
今でも覚えています。
そんな、大好きで尊敬する6年生から、
今日、確かにバトンを受け取りました。
私達5年生は、


皆さんが築き上げた物を受け継ぎ、
これからも頑張ります。
6年生も、中学校という広い世界で
はばたいて下さい。



…ということで、卒業式、無事に終わりましたww((前置き長いwww
俺は、上から3塊目を言ったんですが、最後注目。
「私」言ってるねwwwてか言うしかなかったwwwwww
まぁそんな感じで早帰りしたんでこうやってゆうゆうとブログ書いてられるんですよwwwHAHAHA

6年全員泣いてなかったwwww
教師も2組の先生しか泣いてなかったしwww
まぁ本当は泣きたかったんだろうwww特に教師www泣いてなかったの男性教師だけだったしwwww






P.S
誰かぁぁぁぁぁぁぁ
ブログの題名変える方法教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
クロスに教えてもらったけど分からねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww
ごめんよぉクロス理解度低くて