st君

前回登場したST君とは違うひとです(^^;)


stと口げんかしたんですねwww
それがこんなwwwwww


俺「危ないからやめれwww」

st「あぶないからやめれwwwwwwww」

俺「…あ、分かった、日本語分かんないんだねwwww」

st「あ・い・う・え・お はい分かったよwwww」

俺「分かるんだ、すごいね^^(笑)」

st「すごいやろwwww」

俺「じゃあ次はEnglishいってみようかwwww」

st「A B C D E((」

俺「それアルファベットだよwwww」

st「Hello アンニョンハセヨ」

俺「wwwwwwwwww(爆)」


こんなでしたwwwww
口げんかじゃないwwwwwwwwww


P,S
「ok282のブログ」に出てくるst君と同じ方ですwwwww